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お客様の声

【博多区 F病院 管理栄養士様より】

別の機械を入れていましたが、監査が入ったときに臭いを改善するよう言われ困っていました。

リオスに相談して、ピュリティの1ヶ月テストを提案してもらい実際にテストをする事になりました。

1ヶ月の間に担当者さんは何度も来て調整してもらい、臭いだけでなく油脂もほとんどなくなりました。

その後の監査でOKをもらい一安心。

巡り会いに感謝です。

 

【早良区 Nラーメン 店長様より】

店の中のカウンターそばにグリストラップがあり自分で掃除していましたが、臭いは残るし、

油の塊は飛び散るしで最悪でした。

そこで、まず清掃を毎月してもらうことになり、そのうちにグリストラップがすごくキレイになりました。

そうなると欲が出て、月1回だけキレイになるのではなく毎日キレイにしたいと思い、相談してピュリティを

1ヶ月間テストしてみることに。

毎朝グリストラップを見てみると、以前とは比べ物にならないくらいずっとキレイでした。

1ヶ月間後の清掃の時に「掃除は必要ないんじゃない!?」と聞いてみると、「機械だけでなく人の手も使わないと

本当のキレイさは保てないんですよ」とのこと。

ちゃんと考えてくれているんだな・・・と思い、今もピュリティを使っています。

 

 

【博多区 Y焼肉店 店長様より】

去年くらいまでは店の営業が終わってからグリストラップの手入れを自分でやっていたけれど、

臭くてやりたくないのが本音。

でもやらないと排水管が詰まるし、詰まると業者を呼んで高いお金を払わないといけないし・・・。

そう思っていた時に、ピュリティの1ヶ月無料テストを実施してもらいました。

油がかなり減っているし、臭いもほとんどしない。

1ヶ月後にメンテナンスに来られ、薬剤の交換だけかな?と思っていたら、清掃までしてもらい

メチャメチャきれいになるし、こりゃいいなと思いそのまま取り付けてもらっています。

今でもきちんと毎月来てもらい本当に感謝しています。ありがとう。